20代OLのリアルな株式投資状況㉗

こんばんは、ぼーすけです。
もう12月半ばになり大分寒くなってきましたね。外を歩くと風が冷たいなと感じる今日この頃です。
それでは少し遅くなってしまいましたが、株式配当記録をあげたいと思います。
下記の表が2021年11月分の株式配当記録です。
f:id:boske:20211219224804p:plain

現在QYLDという株を97株持っていますが、11月は配当が入らず12月にまとめて2ヶ月分入ってきてますね。
それでも月5000円の配当はスタンダードになってきました。

今年もいろんなことがあったなと思うのですが、1年は早いですね。
する後悔としない後悔ってよく言われると思うんですけど、しない後悔の方がより後悔が大きいと言われますよね。
でも、よくよく考えてみれば、したことの後悔としてあれは本当によかったのかとか、しなければよかったのではないかとか色々考えてしまう時ってありますよね。いつまでも夢に出てきて、無意識に苛まれることってあるなと思います。
何が言いたいのかと言われてしまいそうですが、本当に人生っていろいろあるなとつくづく感じています。
それに、過去に戻ってやりたいことをやったとしても、それって本当にうまくいくのかって感じですもんね。結局、その時に出した答えが最善だったとそれでいいのではないでしょうか。
こんなようなことを実は昨年の今頃同じことを言っていました(笑)そろそろ次の進歩をしたいと思っています。

まあでも、こんなにネガティブモンスターでも配当は順調に上がって入ってきています。株の数に比例し配当も多くなっていく。
これって凄く素晴らしいことですよね。

うだうだすみません(笑)
あっ今年の終わりみたいになってますが、まだクリスマスがありますね!
クリスマスケーキが楽しみだな~

それでは、またのご愛読をお願いいたします。