20代OLのリアルな株式投資状況㉙

こんにちは、ボー助です。
実は先ほど2021年12月分の配当記録表の記事をアップしました。
同日に2ヶ月分配当記録表をあげることになってしまいました(笑)
時が過ぎるのは早いな~

それでは、下記の表が2022年1月分の配当記録です。
f:id:boske:20220201153210p:plain

今回は8,000円以上配当が入りました。
QYLDがボーナス支給だったので配当金が上がってますね。
それと、1月から投資信託である大和-ダイワ・US-REITのAコースと米国株のSDIVを購入し始めました。
最近全体的に株価は下がっていますが、買い時でもあると思うのでもう少し株を買うお金が欲しいなって思います・・・。
まあ、あまり焦らずにいこうと思います。(大学の勉強の方はもう少し焦らねば笑)

それではまたのご愛読をお願いします。