20代OLのリアルな株式投資状況⑳

こんにちは、ボー助です。
5月も下旬に差し掛かってきて、夏並みに暑く感じるときがありますね。
4月分の株式配当記録をあげていなかったので、遅くなりましたがあげようと思います。
下記の表が2021年4月分の株式配当記録です。
f:id:boske:20210525161944p:plain

QYLDがひと月分多く入ってるのかな、4月分の配当が7,000円を超えました。
株式ブログですが、20回目まで到達しました。株式ブログで一覧表をつけ始めたのが2019年の10月分からなので1年9カ月たってます。
ちなみに下記の表が2019年の10月分の配当記録です。
f:id:boske:20210525163611p:plain

短い期間ではありますが、歴史というか成長を感じますね。
基本的にETFは売らずにずっと持ち続けるスタンスなので、銘柄と株数を少しずつ増やしていった感じです。
最近は再投資のみなので、余裕が出来てきたらまた毎月投資していこうと思います。

あっそうそう、全く関係ありませんが・・・
届けでら遠くへ!
コナンの映画を見るのは毎年の恒例になりつつあるんですが、いいですね~。
また、来年がたのぴーなっつです。

ではでは、またのご愛読をお願いいたします。