20代OLの慶應義塾大学の通信学生としてのリアルな状況①

こんにちは、ボー助です。
毎月株式投資ブログをあげている者です。(口癖はうれぴーなっつ、たのぴーなっつ)
2021年の4月から慶應義塾大学の通信学生になったので、こちらもブログにあげてみようと思いました。
普通課程の経済学部です。理想は4年で卒業ですが、まあ焦らずのんびり~ぬに単位を取得していこうと思ってます。
4年で卒業だと1年で30単位ですもんね。経済学部なので統計学というものを単位取得することが必須なのですが苦手意識が強いので、モチベーションが下がらない為に後々対策していこうと思います。
本日は5月25日ですが、慶應入学から1ヶ月弱たち、英語のレポートが終わったので郵便局に提出してきました。
7月の科目試験を受ける為のレポートの提出期限が5月26日までなので、滑り込みですね。本当は西洋史のレポートも提出したかったのですが間に合いそうにないので10月の試験には間に合わせようと思います。

それでは、こちらはゆるく発信していきますので良ければご愛読をよろしくお願いいたします。