20代OLのリアルな株式投資状況⑯

こんにちは、ボー助です。
年末ですね~。一年は本当にあっという間ですね。
この一年世間的にも個人的にも色々なニュースがあったなと感じております。
コロナだったり、有名俳優さんが亡くなったり、衝撃的で悲しいニュースが多かったですよね。
まあでも、あまり悔んだりずっと悲しんでいるわけにもいかないですよね。
ある人が言ってたんですが、「終わったことを後悔しても仕方ない。その時はその時の最善を尽くしていたんだから」と。
確かに後悔をしても仕方がないし、自分なりに最善を尽くした結果がそうなっただけという見方もありますよね。
そう過去を悔やんでも仕方がありません。いつでも最善を尽くして生きているんですから。

前置きが長くなりましたが、今年最後の株式配当記録を上げていきたいと思います~。
下記の表が12月分の株式配当記録です。
f:id:boske:20201229100530p:plain

もう少しで5,000円いきそうです!
2.3ヶ月前くらいから、月に3万円投資していたのを5万円に上げて投資するようになりました。
QYLDへの投資額を増やしているので、よろぴーなっつな感じですね。
令和3年から新しい株式の投資も検討しています。
令和3年はまた、世間的にも個人的にも変化が著しい年になりそうです。
とりあえず今年は、これから鬼滅の刃の映画を見て「いい年だった~」と締めくくりたいと思います。

それでは、またのご愛読をお願いいたします。
よいお年を!