20代OLのリアルな株式投資状況⑮

こんばんは、ボー助です。
めっきり寒くなってきましたね~
スプリングコートでしのいできたけど、そろそろ冬のコートに切り替えなくては(笑)

今回は11月分の株式配当記録を上げていきたいと思います。
下記の表が11月分の株式配当記録です。
f:id:boske:20201202232251p:plain

私はQYLDというカバード・コールの売りで利益を生み出そうとするETFを持っているのですが、11月末には配当が入ってこなかったので12月上旬頃入ってくると思います。(支払予定日が12月2日になってたから明日ぐらいかな)
QYLDの分を11月分としてカウントすると11月は配当が5,000円になる予定だったので、だいぶ上がってきた感じがします。
最近まで損益がマイナスだったのが、ついにプラスになりました。
12月に入ってくる配当が楽しみです。たのぴーなっつ

ではまたのご愛読をお願いいたします。