20代OLのリアルな株式投資状況⑭

こんばんは、ボー助です。
もう11月になり、めっきり寒くなってきましたね~。

今回は10月分の株式配当記録を上げていきたいと思います。
下記の表が10月の株式配当記録です。
f:id:boske:20201107222611p:plain

今回は3,000円台の配当になりました。QYLDを買い足したのでQYLDの配当が250円程増えました。
また、私はZMLPを所有していたのですが上場廃止したので、全額償還されました。
これには少し驚きましたが、株価が下がって利率がだいぶ上がったので、危険ではあるかなと思っていました。
その償還された額でまた新たにいくつか株を購入しましたけれども。
リスク分散の為にも、色んな株を少しずつ購入するのがいいですね。
11月にはORCCの配当も入ってくるので、たのぴーなっつな感じです。

寒くなってきたので、インフルとかに掛からないように気をつけましょうね。
では、またのご愛読をよろしくお願いいたします。