20代OLのリアルな株式投資状況⑬

こんばんは、ボー助です。
月をまたいでしまいましたが、9月分の配当記録をアップしたいと思います。
下記の表が、9月の株式配当記録です。
f:id:boske:20201012233405p:plain

ZMLPが入ってくる月だったのと、YYYをだいぶ増やしたので今月は4,000円を超えました。そろそろ5,000円いきそうな感じです。(超絶うれぴーなっつ)
今後はYYYの代わりにQYLDを増やしていく予定です。また、配当でORCC、SRET等をちょくちょく購入していきます。
以前と同様、リスク分散に心掛けて株式を購入するスタンスです。

いや、しかしそれにしても・・・お腹すいた(笑)
あるチェーン店のドーナツ屋さんでドーナツ2つとコーヒーを注文して、家で味わってました。
ドーナツにコーヒーはあいますね。とても至福な一時でした。
けどそれだけではやはりお腹がすいてしまったので(夜ごはん食べてない)、ココアを飲んでお腹を満たしているところです(笑)
夜のココアは落ち着きますね。
よし、明日は海鮮丼でも食べようかな~

では、またのご愛読をお願いいたします!