20代OLのリアルな株式投資状況⑫

こんにちは、ボー助です。
と言いつつ、こちら投稿しているのは夜なので、こんばんびーむなお時間ですね。
8月も今日で終わり、なんとか滑り込みセーフで8月分の配当記録をアップできました。
ではでは、以下の表が8月の配当記録です。
f:id:boske:20200831221829p:plain

先月は税金の還付、ZMLPの配当が入ってきたおかげで4,000円いきましたが、今月はちょっと戻って3,000円行かないぐらいに収まりました。
あれですね、三か月に一回の配当とかがあると急に合計金額が増えてテンションが上がりますね。まさにピーナッツバターの気分!
それはそうと、今月は最近購入した3株分ORCCの配当が入ってきました。そしてさらに30株ほど購入したので11月に800円ほど配当が入ってくるのではないかと予想しています。今少し安くて買い時だと思うのでもう少し買おうかなと検討しています。
ORCCも配当が三か月に一回なので、どかんと上がるのが楽しみだったりします。
年内には平均して毎月4,000円以上配当を得られるようにしたいなと思います。(願望)

ではでは、またのご愛読をお願いいたします。