20代OLのリアルな株式投資状況㉑

こんにちは、ボー助です。
6月になりましたね~。今年の春は雨が多くて梅雨かなと思った時がありましたが6月は梅雨日和になるのでしょうか。
個人的には雨の日に聴く音楽が好きなので、出かけない前提だと割と好きですね。
最近はCHiCO with HoneyWorksさんの 『ノスタルジックレインフォール』を聴くのにはまってます。
CHiCO with HoneyWorks 『ノスタルジックレインフォール』 - YouTube
あと、ぐにょさんの『福寿草』もいいですね。↓は、まじ娘さんと愛島さんがカバーされています。
福寿草 歌ってみた 【まじ娘×愛島】 - YouTube

それでは、今回は5月分の配当の集計が終わりましたので、早速配当記録をあげていきたいと思います。
下記の表が2021年5月の株式配当記録です。
f:id:boske:20210601165512p:plain

YYYが2ヶ月分入ってきたので6,000円を超えました。うれぴっぴ。

あー大学のレポートやらないと!

それでは、またのご愛読をよろしくお願いいたします。