20代OLのリアルな株式投資状況⑦

こんにちは、ボー助です。
今回は3月分の株式投資の配当記録を上げていきます。
以下の表が3月分の配当記録です。
f:id:boske:20200407195349p:plain
最近購入したSRETとRWXの配当が今回初めて入ってきました。もう少しで月2,000円の配当なるかといったところですね。
コロナの影響で株価が急激に下がり、これを機に株に投資する人が増えたみたいですね。
そんな中私も、コロナの影響で株価が下がり、利回りが急激に上がった株式に投資してみたものがあります。危険な行為だとは思いますが、金額も低いし挑戦してみようかな的な感じで投資しました。さて4月の配当はどうなるのか。
もう入ってきているものもありますが、今月入る予定のものが全て入ったらまた表を作りたいと思います。
では、ボーノ~