私が初めて男のパンツをはいた日

こんにちは、ボー助と申します。20代のOLです。

自分の体験、感じたこと等自由に書いていきたいと思います。

よろしくお願いします。

 

では、早速書いていきます。

最近とある初体験をしました。少しずつ温度が下がってきて涼しくなってきたかと思いますが、まだまだ残暑の厳しいこの季節。

夜、同居人と共に家に帰宅した私は着ているものを全て脱ぎ、洗濯機に放り込み洗濯を開始しました。

しかし、私はとあることに気が付きました。

身に着けていた下着を洗濯したら、着替えの下着がないことに・・・。

なぜなら、私はこの家に泊まりに来ていて、一つしか着替えを持ってきていなかったからです。

前日脱いだ下着もこの時洗濯機で仲良く洗われていたわけです。

そして、こう悟りました。

「あっ、はくパンツがない・・・」

同居人に隠す気もなく、それを声に出しパンツがない状況を共有することになるのでした。

「まあ、パンツはかなくても、直接ずぼん穿けばいっかー」と私は言ったのですが、同居人は問答無用で却下してきます。

「汚いでー」

そして、私に男物のユニクロのパンツ(新品)を渡してきました。

「これ穿き~」

スマートに言ってくれるもんです。

ですが、私はためらいました。

これは・・・黒歴史確定やないか・・・!と

そんな私に同居人は「はけば案外慣れるんちゃうか」と軽く言ってくれました。

最初こそ、かなり抵抗がありましたが、はいてみることにしました。

そして、時間が経つごとに慣れてきました。人間時が経てばなんでも慣れるな(適当)

あ~意外といいもんやなと思ったのでした。/p>

 

※もちろんそのままはいて、持ち帰ってなどおりません。

 

ではでは、またのご愛読を!